KYKKトップページ > 【告知】第120回 KYKK@神戸北野美術館xARIGATO-CHAN 2歳のお誕生日会

【告知】第120回 KYKK@神戸北野美術館xARIGATO-CHAN 2歳のお誕生日会

2012年3月2日

こんにちは。
神戸活性化プロジェクトKYKK 頭井です!

今朝、TVで桃の花を酒の肴に
花見をしている様子がピックアップされていました。
まだ、温室の中ででしたがww

でも、もうすぐ春到来です♪
なんだか、わくわくしてきますね♪♪

わくわくと言えば
今回のKYKK予定していた3月9日は
皆さまご存知の、まーくん率いる
ARIGATO-CHAN
2歳のBirthdayなんです。

そこで
KYKK & ARIGATO-CHANの誕生日を共催させて頂くことになりました!!
イェイイェイ♪

それでは、ご案内はまーくんからです。
どうぞ~

---

『ARIGATO-CHAN 2歳のお誕生日会のお誘い』

日も少しずつ長くなり、徐々に暖かくなってきていて
まもなくやってくる
ワクワクする初春の気配を感じますね。
皆様いかがお過ごしですか。

3/9(金) Thank You DAY 『ありがとうの日』
お陰様で、『ARIGATO-CHAN』が2歳のお誕生日を迎えます。
いつもたくさん支えて頂いている皆様に
心から感謝致します。
本当に本当にARIGATO-CHANです。

『ARIGATO-CHAN』2歳のお誕生日会を
神戸を最幸に盛上げている
大好きなクリエイティブチームである
KYKKと共催させて頂く事になりました。
やたー!!!

会場は、港町神戸が誇る観光資源であり
昨年から『SATURDAY BRUNCH』を開催させて頂いていて
旧アメリカ領事館を利用した国の重要文化財にも指定されている
『神戸北野美術館』です。
壁が白く塗られている為「ホワイトハウス」とも呼ばれ
北野では唯一の木造平屋建ての異人館としても知られています

初春の匂いを感じる夜に、異国情緒あふれる
『神戸北野異人館』でワイワイ。
ごきげんなお酒と、ごきげんな音楽とともに
金曜の神戸の夜をごきげんに
楽しみませんか。

軽食のケータリングは、新年1発目
初KYKKを開催した新神戸サンホテルの1Fに誕生した、
最幸に素晴らしいartとsweetsを体感できる話題の
『Madamu kiki』さんにご協力頂く事になりました。
翌日に開催される、神戸コレクションAfter party
『a sweet night』でもご協力頂いています。
ARIGATO-CHANです。

最後に、『3/9』は、
『Thank you day』でもあり、

『39⇒(すき)な事をする日』

大好きな友達に
たくさん『ありがとう』を言いまくったり。。
思いつく限りの『だい(すき)な事』
をしまくりましょうね。。

たくさんのお越しを心からお待ちしています。
BEST!!

◎Date:3/9(金) 20:00~23:00
◎Venue:『神戸北野美術館』
 神戸市中央区北野町2-9-6 TEL 078-251-0581
 http://www3.famille.ne.jp/~kiyomura/kitano/museum/museum03.html
◎Fee:2000円
 1DRINK+Welcome food(軽食)
◎Sound selector:Arigato-chan Best friends !!!
◎Deco:space-art work 3-31
◎Great food:madamu kiki
◎Special thanks:My best all friends!!!

◎Mme KIKI マダムキキのお店
http://mmekiki.net/
artとsweetsを体感できる神戸のお店です。
名前の由来はエコール・ド・パリの時代に
モンパルナスの女王とうたわれた
アリス・プランの通称KIKI。
彼女のように、自由で多彩な人々が集まる場に
なればという期待を込めて。

---

みんな、ありがと~
ぼくもお礼言ってみましたv

あとひとつお知らせさせて下さい♪

3月9日~11日は

 神戸ディッシュウィーク
 http://www.kobedish.com/

も開催しています。

こちら、実はKYKKも協力させて頂いております♪

例のピンクのリストバンド
通称、モテモテバンドw

これを着用してると
当日でも前売り価格でチケットが購入できます♪
東門街ローソン前のチケット売り場で
これ見よがしに見せて下さい♪♪

なので、会場へくる道すがら
ちょっとディッシュってから
お越しいただくなんてのもオススメです。

 神戸ディッシュウィーク
 http://www.kobedish.com/

もちろん、当日会場でも
前売りと同じ価格でのチケット販売行います♪

それでは

●ご参加して頂ける方は3月7日(水)までにメール…
manesh@project-kykk.com
※お名前、参加人数をメールしてくださいね。

●若しくは、FACEBOOK KYKKページにてご連絡下さいね!
http://www.facebook.com/project.kykk
※イベント参加後、ひとことコメントお願いします!!

是非×2、ご友人をお誘いのうえご参加ください!
神戸を愛してやまない皆さまと
金曜日の夜にお逢いできることを心待ちにしております。
みんなで神戸を世界で一番楽しい街にしましょう♪

Project KYKK 頭井