KYKKトップページ > 【告知】第123回KYKK@dining café and bar ringo

【告知】第123回KYKK@dining café and bar ringo

2012年4月9日

みなさま、こんにちは(^-^)

4月20日(もちろん金曜日)に幹事をいたします恵子です☆
すっかり桜も満開となりましたね♪ みなさまいかがお過ごしでしょうか?
頭井さん幹事のハンバーガーは、卵がとろりとしていて、とっても美味しかったですね!

そして今回は、元町 dining café and bar ringo に決定です♪

元町らしく、おしゃれで雰囲気のいいお店です。女性には嬉しいスィーツがいただけちゃいますよ。
何が登場するのかは来て見てからのお楽しみ☆アップルパイも美味しいし、チーズケーキも美味しいので私も楽しみです(^-^)


さらに、雰囲気を盛り上げてくれるのは、ASIA UNIVERSE DJ. Ryutaro Sakamoto.

暖かくなってきたところでおいしいお酒とスィーツとステキな音楽で楽しいひとときをみんなで一緒に過ごしましょう♪

またまた、KYKKメンバーでもあるArunのお店RAJAでは、KYKKとは別会計になりますが、当日限定KYKKスペシャルdinnerをお得なプライスでいただけます☆お食事をしたい方は、徒歩30秒の近さなので、ぜひ×2香り高いインドカレーをあつあつのナンと食べてからKYKKにご参加くださいね。

そして、こちらのインドスパークリングワインをKYKKのためにいただいています!限定5本をringoで味わうことができますよ~。すっきりとした飲み心地です。Free drinkに入ってますので早めに集合してくださいねっ。

■■■第123回KYKK詳細■■■
■日時:4月20日(金)20:30~22:30 終了後はCash on!
■場所:dining café and bar ringo
    神戸市中央区栄町通2-10-10栄町第一ビル1階南
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004976/

■会費:¥3,000- Free drink, Sweets, Snack

■■■RAJA■■■
栄町通2-7-4佐野達ビルB1F  http://www.raja-kobe.com/
入店時にKYKKに参加のことを伝えてください!

■Menu:シュリンプカレー&ナン&タンドリーチキン&サラダのセットメニュー
■Price:¥1,500-
■18:00~20:30L.O 自由に来店して食事をしてくださいね!

ご参加いただける方は4月17日(火)までに下記まで、メールでお知らせくださいませ。
お名前&参加人数をお願いします。

manesh@project-kykk.com

では、神戸を愛するみなさまと、金曜の夜にお会いできることを楽しみにしています。

Keiko.A