KYKKトップページ > スペシャル KYKK For NHK On 5月16日@ ターナフォルノ元町

スペシャル KYKK For NHK On 5月16日@ ターナフォルノ元町

2012年5月10日

☆みなさま こんにちは☆KYKKケイコです。

GWも終わっていかがお過ごしでしょうか???

ちょっと楽しみがないなーという貴方に
またそうでないHAPPYな貴方にも
今回はスペシャルなKYKKのご案内です!

なんとなんとなんと~KYKKがNHKの番組に登場しま~す!

本当の話ですよ~。みなさまの神戸を愛する気持ちが放送されます

☆☆☆

番組収録ロケのために金曜じゃないけど
会場のターナフォルノ元町だけは5月16日は金曜日なります!

■■■ 開催店:ターナフォルノ元町
■■■ http://r.gnavi.co.jp/kaka100
■■■ 石窯で焼く絶品ピザ&パスタ&お肉料理&サラダ&デザート&飲み放題

■日時:2012年5月16日(水) 19:00-21:00 
←←←いつもより早いのでご注意ください。

■住所:神戸市中央区元町通3-2-1 ワコーレ元町ザ・シティ1F
■TEL:078-331-8810
■Price:¥3000-

■■■番組名:えぇトコ~もちろん旅&じゃない旅■■■
■■■放送日:2012年6月15日金曜日(予定)■■■
イメージ的にはこんな感じ!!!
よしもとの芸人スマイルの2人がにぎやかなお店を発見
 →飛び入り参加OKということで入る
 →外国人が多いことに気づく
 →色んな外国人に神戸の魅力や出身地などさまざま聞く
 →KYKKについて、聞く
 →みんなでお酒を飲みながら神戸を熱く語る

さあ、神戸を熱く語りたい皆さま!

お誘い合わせの上、たくさんのご参加をお待ちしています。

海外からのお友達がおられる方は、是非×2 お誘い下さいませ。

参加表明は下記に

5月15日(火)までにお名前&参加人数をお知らせください。

sakano@project-kykk.com

神戸を愛するみなさまとお会いできることをお待ちしています。

KYKK ケイコ