KYKKトップページ > 第19回 KYKK-ACT @フットサルコート神戸三宮

第19回 KYKK-ACT @フットサルコート神戸三宮

2012年5月14日

こんにちは!!

KYKKのハヤシです!!

隔週金曜日の夜に定期開催しているKYKKですが、
神戸で楽しめるアクティビティを昼夜問わず楽しんじゃいましょ~!
ってことで開催しているKYKK ACT♪ 

今回は三宮駅前にあるダイエーの屋上でフットサルをしちゃいます!

去年7月にはなでしこジャパンがワールドカップで優勝しましたよね~ 
その熱あってフットサルが女性にも大人気↑ 
今や利用者の半数は女性なんだそうです(^▽^) 
施設内には更衣室や化粧台、シャワーも完備してますよ~☆
 
アメニティグッズも充実してます☆

男性の方も女性に負けずいいとこ見せちゃいましょ~(笑)
 
運動不足解消も!(笑)
シュートしたらスカッとしますよ~(^~^)

 

そして~、なんと今回は、小学生以下(小学生含む)は「無料」です!
親子で一緒にフットサル、いい思い出になります♪
お子様がいらっしゃる方、お子様と一緒にどしどしご参加ください!

今回の会場(三宮ダイエー屋上のフットサルコート)が
テレビ取材された際の動画が見れるんで、是非ご覧ください!
(削除されちゃってたらごめんなさい)

暑すぎず寒すぎず、運動するにはちょうどいい季節♪
 
神戸にはヴィッセル神戸もINAC神戸レオネッサもあるサッカーの街☆
 
フットサルをせずにどうするよ!?ってことで、
みんなでフットサルを楽しみましょ~(^^)/ 

たくさんの方のご参加をお待ちしてます!!

ご参加いただける方は、5月24日(木)までに、
氏名、参加人数を明記のうえ、メールでご連絡ください。
 
お手数ですが、件名に「5/26フットサル」と入れてください。

 
sakano@project-kykk.com 

または、FACEBOOKのKYKKのページにてご連絡ください!

http://www.facebook.com/project.kykk

<詳細>

 
◆ 日 時
平成24年5月26日(土)午後1時から午後4時

 

◆ 場 所
フットサルコート神戸三宮
 
神戸市中央区雲井通6-1-15 ダイエー三宮駅前店屋上
 
078-252-3131 
URL: http://futsal-ks.jp/ 

◆ 持ち物 
  運動着、運動靴(スパイク形状のものは不可)、タオル
 
  * 靴は500円でレンタルも可能です。 

◆ 参加費
 
  大人(中学生以上)1人あたり1,000円
 
  * 当日、券売機で1,000円のチケットを購入してください。

◆ その他
 
  雨天決行です(暴風雨時は除く)。 

ではでは、当日晴天に恵まれることを期待しつつ、
神戸を愛してやまないみなさまとフットサルを楽しめること
心待ちにしてます♪ 

KYKK 林