KYKKトップページ > 第131回KYKK SWEET SUMMER浴衣祭り@SPORTEREA

第131回KYKK SWEET SUMMER浴衣祭り@SPORTEREA

2012年7月28日
みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
8/10のKYKKの幹事、愛子です♪

夏ですねっ。
みなさま、浴衣☆着たくなりますよねっ!?
… 私は着たいっ♪♪

さて。
先日のぶんちゃん幹事のKYKK。
アクアリウムのようなBAR SHARKで、涼しげに夏らしく盛り上がりましたー!

今回も、さらに夏らしく楽しみたいですよねっ。

そんなことで!浴衣を着て遊びに出かけませんかっ?

8/10のKYKKは、カワイイ浴衣でお出かけ♪の機会を提供いたします。

☆SWEET SUMMER 浴衣祭り☆しましょー!♪

もちろん!mustではないでお洋服でもお楽しみいただけます♪

私たちKYKK幹事一同は、浴衣でみなさまをお迎えいたしますね♪

場所は三宮のSPORTEREA

神戸最大級のスポーツBAR、

テラス席で夜風も楽しめます。

さらにこの夏は!
ロンドンオリンピックも。

SPORTEREAでは、JAPANの応援で盛り上がること間違いナシ。

※なんとKYKKメンバーもオリンピックに出場してますっ!
馬術競技日本代表・杉谷泰造選手をみなさま応援しましょねっ※

が!!!

8/10浴衣祭りの当日は、普段とはちょっと違うSPORTEREAを感じてほしいので。
いろいろ企画してます☆

SPORTSではなく、MUSICでみなさまを盛り上げます☆
お楽しみにしててね\(//∇//)\

SPORTEREAのスタッフが選ぶ、浴衣王子サマ・浴衣姫サマには、ステキなプレゼントをご用意くださるそうですっ。

王子に姫になりにきてきて\(//∇//)\

8月10日の金曜の夜はカワイイ浴衣で遊びましょねっ♪( ´▽`)

◆◆◆◆◆

からの〜、今年もやります!(^_^)v

神戸が世界で最高に楽しい街になる、

「10.5KYKK1万人の大宴会!」!

今年は10月5日(もちろん金曜日)をメインイベントに

10月1日〜7日までなんと1週間♪ 

グリーンの10.5KYKKリストバンドを購入すれば、

1週間いろんなお店でスペシャルなサービスを受けられちゃいます!!

1週間もあればいろんなお店で新しい発見や出会いも(#^.^#) 

この1週間以外にもいろんなスペシャルサービスあり!

この10.5KYKKリストバンドを、8月10日(金)KYKKにて2,000円で販売っ!!(^^)/

10.5KYKKリストバンドをゲットして、おしゃれして出会って飲んでおしゃべりして、

神戸の金曜日の夜を満喫しましょ(^_^)☆

◆◆◆◆◆

8月10日(金)参加いただける方は、8月8日(水)までに

氏名・参加人数を明記のうえ下記のメールアドレスまでご連絡ください。 
お手数ですが、件名は「8/10 KYKK」でお願いします。

sakano@project-kykk.com 

または、FACEBOOKのKYKKのページにてご連絡ください!
http://www.facebook.com/project.kykk

◆◆第131回KYKK SWEET SUMMER浴衣祭り◆◆

※日時: 8月10日金曜 20時〜23時
20時からSTARTしてますっ。

※場所:SPORTEREA

神戸市中央区北長狭通2-7-1
PMPTビル1F

078-391-6633

http://www.sporterea.com/

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28026479/

※FEE:¥3500
10.5KYKKリストバンドご着用の方は、
¥3000!!

☆FREE DRINK & FREE FOOD
& Special Contents

金曜の夜はカワイイ浴衣と神戸で決まり( ´ ▽ ` )ノ♪

aiko♡