KYKKトップページ > 【告知】第104回KYKK@Bar Sakai

【告知】第104回KYKK@Bar Sakai

2011年7月11日

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノKYKKの愛子です。



先週はクリス幹事のKYKKも盛り上がりましたが

翌々日のズイくん&さとりちゃんの結婚式もステキでした​。



…KYKKになくてはならないZとみんなのアイドルさとり​ちゃん

最幸にhappyな時間をありがとうね!



そして来る7月15日のKYKKは私が幹事です。



場所はBAR SAKAI、トア山手にあります。



オーナーの酒井さんは、新神戸のクラウンプラザホテル・​the BARの

チーフバーテンダーでした。 トップクラスのバーテンダーさんです。



お洒落なトア山手、落ち着いた優しい雰囲気のステキなお​店で

訪れた人はみーんな心からrelax出来るシアワセな空​間です。



女性に優しーい酒井さんは

女性限定で特別カクテルを用意してくれてるんだって!



どうぞ皆様、優しい酒井さんと優しい空間にて

心を休息させにいらしてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ!



日時:7月15日 もちろん金曜

21:00~23:00



FREE DRINK \3000(おつまみあり)

※赤・白ワイン含む

!!女性限定特別カクテルも(^^)!!



BAR SAKAI

神戸市中央区下山手3-12-1 トア山手フラッツ1F

078-391-3316
http://www.kobe-barsakai.c​om/



食べログ
http://r.tabelog.com/hyogo​/A2801/A280101/28021773/



ご参加の方はどうぞお早めにメールにてご連絡くださいま​せ。7月12日火曜〆切

です。
manesh@project-kykk.com



神戸を愛する皆様とこの日に会えますよーに♪( ´▽`)



aiko.k