KYKKトップページ > 【告知】第105回KYKK@観音屋ハーバーランド店

【告知】第105回KYKK@観音屋ハーバーランド店

2011年7月21日


こんにちは。

KYKKのひろです。



前回、愛子さん幹事のBAR SAKAI & ANGOLOでのKYKK素敵でしたね!


…さて、今回の7/29(金)第105回KYKKは
三宮​からちょっと離れてハーバーランドでやります。


ハーバーランドのモザイクから映る神戸の港の夜景を見な​がら
皆さん一緒に楽しく飲みませんか?


今回は飲みがメインになりますし、せっかくハーバーラン​ドですので
ハーバーランドでご飯を食べてから来て下さいね。


美味しいところたくさんありますよ。(^^)v





詳細
***************​**********



■日時

7月29日(金)21:00〜23:00



■店名

REAL DINING CAFÉ 観音屋 ハーバーランド店
http://www.kannonya.co.jp/​menu/menu.htm


食べログ
http://r.tabelog.com/hyogo​/A2801/A280102/28019828/





■住所

兵庫県神戸市中央区東川崎町6-1 ハーバーランド モ​ザイク2F


大きな地図で見る



■アクセス

アクセスJR・神戸線(下車すぐ)

神戸高速線・高速神戸駅(下車すぐ)

神戸高速線・西元町駅(徒歩7分)

神戸市営地下鉄海岸線・ハーバーランド駅(下車すぐ)

神戸市営地下鉄山手線・大倉山駅(徒歩10分)



■TEL

078-360-1537



■参加費

3000円(飲み放題+スナック)



軽食は各自キャッシュオン



お店の広さ的に今回は40人で締め切りです。



お早めの参加表明をお願いします!!



ただただ

金曜日の夜をみんなで神戸で楽しもうという趣旨で開催し​ているKYKK



皆さまと楽しく過ごせる事をほんとうに楽しみにしていま​すv



参加費は来店時に幹事ひろまでお支払い下さい。


***********************

★参加表明は7月27日(水)までにこちらまで。
manesh@project-kykk.com

※ 参加人数&お名前をメールください。

※ 申し訳ありませんが、定員になり次第、締め切らせていた​だきます。



来週末はKYKKで素敵な週末を神戸で!



さ〜来週末はっちゃける為に、今週も先週よりちょっとだ​けがんばっていきますか〜



プロジェクトKYKK
ひろ