KYKKトップページ > 第20回KYKK-ACT @TKF大祭りバスツアー

第20回KYKK-ACT @TKF大祭りバスツアー

2012年10月12日

Project KYKKの頭井です♪

まずはお礼させて下さい!!

10月1日~5日まで開催した
『10.5KYKK10000人の大宴会@神戸』楽しんで頂けましたでしょうか?

無事終宴を迎えることができ
6日のAM6:00に月世界前にて幹事メンバーにて
ふらふらしながらw一本締めできました♪

ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました!!

恐らく、神戸のお酒はほぼ空になったことかと思いますww

さてさて
興奮覚めやらぬうちに、KYKKはどんどん楽しいことを発掘していきますv

と言う事で

10月5日当日、各会場を廻ってPRして頂いていちゃぁ~

本業の焼肉屋さん経営の傍ら、芸人もされているww
たむけんこと、たむらけんじさんの大イベント

 『TKF大祭り in 淡路島』
 -たむらけんじ芸歴20周年LIVE-

こんな楽しげなイベントに参加しない訳には行きません。

神戸界隈の愉しい事を遊びつくそうという月1開催している企画
KYKK-ACTで「たむけん祭りに」行っちゃいませんか!?

このイベントかなり凄いですよ。
いやマジで。

超豪華な面々が名を連ねています。
明石家さんまさんをはじめ、ぼくの見知った吉本芸人さんはかなり出たはります。

お笑いと音楽とスポーツとグルメがミックスされた大イベント
それに親子エリアや託児所&授乳室なんかもあって
家族みんなで楽しめる事間違いないTKF大祭りに
みんなで遊びに行きましょう♪

■■ 開催概要 ■■
●名称:TKF大祭り たむらけんじ芸歴20周年LIVE
公式サイト:http://www.tkf-daimatsuri.com/

●日程:2012年10月20日(土)・21日(日) 10:00開場 / 12:00開演

●会場:淡路島国営明石海峡公園特設ステージ
Google Map:http://goo.gl/maps/PBdz9

チケット代:1日券が通常6800円のところ5800円に!!
差額1000円は、なんと太っ腹にも程があるKYKKが負担しちゃいます!!

━━━━━━
第20回KYKK-ACT @TKF大祭りバスツアー♪
でのご参加は下記専用フォームより投稿して下さい。
※急で申し訳ありませんがバスの手配の関係上、10月16日が締め切りとなります。
※また、自動返信メールとは別に、お振込先、合計金額を記載したメールをお送りさせて頂きます。
━━━━━━

神戸方面からの交通手段:
♪♪オススメ♪♪♪
①KYKKシャトルバスも三宮~会場まで走らせます♪
10:00三宮出発、20:00会場出発
バス代:おひとり1000円←これもあり得ない位お得ですよ。
※最小定員に満たない場合、バスは中止となる場合があります事ご了承下さい。

②TKF大祭り専用駐車場の駐車券を先行販売しています。
お急ぎください!駐車券 2日通し券完売。1日券のみ絶賛販売中。
駐車券各日1日券2800円
ご購入はこちらから。
http://tkf-daimatsuri.laff.jp/news/2012/10/tkf-f07e.html

③JR舞子駅からの専用バス
9時半・11時・13時の出発、帰りは20時、21時半の出発を予定。
往復2800円
ご購入はこちらから。
http://www.tkf-daimatsuri.com/access.html#bus

■■■■■■■■■■

でわでわ。

みんなで神戸のリゾート地淡路島にて
笑って、感動して、遊びましょう♪

奮ってのご参加お待ちしております!

PROJECT KYKK 頭井

[contact-form-7 id="1913" title="第20回KYKK-ACT@TKF応募フォーム"]