KYKKトップページ > 【開催報告】7/23sat 第6回KYKK-ACT@塩屋カントリークラブ

【開催報告】7/23sat 第6回KYKK-ACT@塩屋カントリークラブ

2011年7月25日

神戸活性化プロジェクト

第6回KYKK-ACTプールサイドパーティー@塩屋カントリークラブ





100人超の人が集まってくれましたv





幹事の<u>神戸の花火屋クリス</u>



会場オーナーの井植さん







ご苦労さまでした~



 &



楽しい時間をありがとう



<font size="5">:*:・( ̄∀ ̄)・:*:</font>







こういうイベントの幹事をやったことあると思うんですが



ほんとに100人規模になると超大変なんですよねww






で、当日は快晴のもと素敵なパーティー日和となりました!






で、なんと当日はご自身の誕生日という事で



サプライズ!!になったのかわかりませんが





夕暮れと、適度なお酒が相まって



イイ感じの雰囲気のなか



バースディとあいなりました!!





誕生日をこんなに大勢に祝ってもらって



うらまやしい!



本当におめでとうございます!!



この1年も最高にハッピーな時間をすごしちゃって下さいね♪







そんなこんなで





水鉄砲でびしゃびしゃになったりしながら



最後はまったりとした時間が流れていましたとさ♪






誰でも参加いただける



こんな楽しいイベントを



これからも沢山開催していくKYKK



今後とも宜しくお願いします!!!