KYKKトップページ > 第100回KYKK@E.H BANK

第100回KYKK@E.H BANK

2011年5月27日

皆さま、こんにちわ!
KYKKの分銅こと、ぶんちゃんです。
GWも終わり、やっと春らしい陽気になって参りました。
さて、先日のKYKK(金曜の夜は神戸で決まり)は第99回目と言う事で2ケタ台最後の会となりました。
あんなステキなBARであんな事や~こんな事~、沢山のオメデタイお話などなど楽しかったですね♪

で次なるKYKKはと言うと・・・



そうです、次回KYKKはついに100回目に到達する事が出来ました。

パチパチパチ!!!



これもひとえに神戸を愛する皆さまと

ご協力して下さったお店の方々のおかげだとスタッフ一同

心より感謝しております。



そして、その記念すべき 第100回目となるお店は

旧居留地にある昔、銀行だったと言う大人の雰囲気漂うカフェレストラン『E.HBANK』です。
ランチやカフェタイム、ディナーなどパティースペースとして行かれた方も多い神戸らしいお店になります。



お友達など皆さんお誘い合わせの上、神戸を愛してやまない私達と共にこの100回目をお祝いしましょう~



第100回5月20日の金曜日の夜は『E.H BANK』できまり!



■詳細
日時:2011年5月20日(もちろん金曜日)
21:00~23:00
場所:E.H BANK
イーエイチバンク

住所:神戸市中央区海岸通9番地神戸チャータードビル

TEL:078-331-6553

URL:http://www.equiv.net/_07_ky/ky027.html

会費:3000円(フリードリンク&デザート)

食事はでませんので、食べてからお越し頂くかもしくは個人でご注文頂く事とな ります。

※一緒に神戸の夜を楽しめる方は、参加人数&名前を 5月18日(水)までにメール(manesh@project-kykk.com)でご回答下さい。神戸を愛してやまない皆さまと当日お逢いできることを心待ちにしております♪




bunco.