KYKKトップページ > 【告知】第106回KYKK@地CHICKEN BAR ひなのや

【告知】第106回KYKK@地CHICKEN BAR ひなのや

2011年8月1日

みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ8/12kykk幹事の愛子です♪♪
先日の、盛り上がったヒロさん幹事のkykkでもお知らせしましたが…

この日のkykkは、浴衣まつりです!!!

真夏のちょっとSpecialなkykkになればいいなと思い、浴衣で遊ぶ会にします。決して強制ではないですからね、お洋服でも気軽に遊びに来てね。
私たち幹事メンバーは浴衣でみなさまをお迎えしますね。

スーパー幹事のくりすが線香花火を用意してくれるって!お店の前でカワイイ花火で遊びましょうね。

お店は、地CHICKEN BAR ひなのや
standing barのような外観、開放感溢れる空間です。
オーナーのヒデさん(カッコいい)はkykkをとっても楽しみにしてくれて、この日のための女性が好みそうなカクテルやフードの提案はもちろん、かける音楽の好みまで聞いてくださり最幸のおもてなしを考えてくださってます♪( ´▽`)優しい!!
オープンなショットバーのような雰囲気なのに鶏のお料理がめちゃ美味しい、不思議で素敵なお店です。
是非みなさま一緒に浴衣で遊びに行きましょー!

日時:8月12日 金曜 21:00~23:00

FEE:¥3000 freedrink ワイン含む&some food.
鶏のもも焼き
若鶏の唐揚げ
チキンカレー
ジェラード
etc.

場所:地CHICKEN BAR ひなのや
神戸市中央区北長狭通2-7-12 pmptビル1F
078-763-0333

食べログ
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28030604/

参加いただける方は、お名前・人数をお書きの上、下記のアドレスまでメールしてくださいませ。
manesh@project-kykk.com

〆切は8月9日火曜です。
神戸ダイスキなみなさまとこの日は一緒に遊べますよおに!( ^ ^ )/□♪

aiko.k