KYKKトップページ > 【フリーマガジンfdに掲載】9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸

【フリーマガジンfdに掲載】9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸

2011年8月24日

神戸活性化プロジェクトKYKKの史上最大イベント
9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸 の新着情報です!!


25日発行のフリーペーパーマガジン FREE MAGAZINE fd(エフディー) に、9.9KYKKの告知が掲載されます♪

神戸で遊んで働く社長のほぼ日刊ブログ

神戸で遊んで働く社長のほぼ日刊ブログ

ほんとに、神戸ファッションウィーク事務局さまのおかげで 告知の幅がどどどーんと広がっています。
ありがとうございます!!
神戸を盛り上げたいって想いに垣根は無いですね♪

9月9日まであと... 16日!!
皆さまのご協力があってこそのこのイベントです。
どうぞ貸してください!!


・ 9月9日、ご友人を誘って神戸へ来てください。
・ 当日、開催する予定の企画を運営してくれるボランティアスタッフとして協力してください。 ▼こちらに詳細情報の記載があります。
・ ブログやフェイスブック、ミクシー、ツイッターで転載してください!
・ ご友人と食事や飲みに行った際の酒の肴の話題に上げちゃってください!

でわでわ。 今晩も仕事終わりから深夜までミーティングです!
絶対、みんなの力で成功させるぞ!!