KYKKトップページ > 正しい楽しみ方! & 極秘裏情報!! 9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸

正しい楽しみ方! & 極秘裏情報!! 9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸

2011年9月1日

┃リストバンドをまだ手に入れてない方へ
 1 なにわともあれ。リストバンドを手に入れてください。

 2 リストバンドはいつどこで手に入るの?
   9月1日から協力店舗で購入できます! また、当日協力店舗、メイン会場、サブ会場にて手に入ります。

 3 何か持ち歩ける冊子は無いの??
   もちろんあります!! 当日17時よりメイン会場のみで配布しています!!

 4 これで準備万端!!

   冊子をCHECKして掲載されてる、イベント会場や、参加店舗をはしごして朝まで楽しんじゃってください!!

┃リストバンドを既に手に入れている方

 1 さすが神戸通ですね♪
   あとは当日メイン会場へ行って冊子だけ受け取ってください!!

 2 これで準備万端!!

   冊子をCHECKして掲載されてる、イベント会場や、参加店舗をはしごして朝まで楽しんじゃってください!!

┃9月9日の正しい楽しみ方
これを読んでいるという事は

今夜のこのスペシャルな神戸のイベントを楽しむ準備を身が心も出来ている証ですね!
このイベントの趣旨は前述のように「神戸から元気と笑顔を東日本に届けよう!」です!
今夜はあなたが一番神戸を楽しんだと言える日にしましょう!

まず、皆様が「復興した神戸を楽しむこと」が一番重要なファクターです。
皆様が手にしたリストバンドは今夜の神戸というおもちゃ箱を楽しむ為の【鍵】となりますので

冊子で紹介された各イベント会場、協力店舗、専用ループバスなどに入場、乗車する時に必要になりますので

必ず、腕に付けてスタッフに見せてください。

参加する時間帯によって神戸の楽しみ方も刻々と変わります。

イベントや協力店舗のハッピーアワーを記したタイムスケジュールも当日配布される冊子に記載があります。

ご参考にしてください。
神戸在住のスタッフがオススメするおおまかなルート設定は、

★飲食店→イベント会場→バー→バー→イベント会場→飲食店→バー(エンドレス)です。

今夜は
シンデレラさえも門限の無い夜になる事でしょう!

また、神戸が初めての方にも分かり易く、神戸を楽しんでいただく為に

冊子内にモデルルートやスタンプラリー、スマートフォンのGPS機能を使ったアプリ「Here Now」

(参加店のマップやルートが出ます)の設定の仕方を記載しています。

また、月世界前ブースにて「HereNow」アプリの設定のお手伝いもしています。
そして、イベント会場・協力店舗各所に右図の KYKK Tシャツを着たイベントスタッフが居ますので

店舗や行き方などを質問してもOKです!

そして、スタッフやリストバンドを着けてる人を見かけたら、あいさつをしてください。
合言葉は、「愛し合ってるか~い?」「いぇ~い!」でお願いします。


┃ここだけの裏情報
リストバンドとこの冊子さえあれば、今夜の神戸はアナタのものです。
開催店舗&イベントのここだけの裏情報をあなただけに教えます。
絶対に誰にも言わないでください。

あるカジノバーでは、リストバンドを見せるとチップが3000円もらえるらしい。
それを飲食にも使えるというのだからなんとも太っ腹の話があるらしい。

ここだけにしておいて欲しいのだが、
表紙やこのページにも登場する共催である「神戸ファッションウィーク」のイメージキャラクターである
大人気のゆるキャラ「コーベアー」が今晩どこかのバーで飲んでいるらしい。

ここだけの話、
北野のイベント会場では、出会いがいっぱいのイベントが開催されるらしい。

口外ご法度だが、
ある焼肉店では、韓国のお酒マッコリが飲み放題らしい。しかもエンドレスらしい。

ゆっちゃあかんのだが、
神戸で有名なFMラジオDJが、あるイベント会場でDJプレイを披露してくれるらしい。

秘密の話だが、
あるショーバーでは、女性が素敵なコスチュームで訪問すると

無料でハーフボトルのシャンパンがもらえるらしい。



これらは、本当にほんとの裏情報なので他言無用でお願いします。