KYKKトップページ > 第101回KYKK@Garden Cafe ASTARTE

第101回KYKK@Garden Cafe ASTARTE

2011年6月14日

こんばんわ☆

KYKK ZUIですv



前回のKYKK100回を祝っていつもより大きな箱で開催した

アニバーサリーパーティー

結局120人程が金曜日の神戸の夜を楽しんでくれました。

ほんとうにありがとうございました!

今後ともよろしくですv





さて。

昨年より18日程早くやってきちゃいましたね。。

梅雨

そんな、梅雨の真っ只中の

6月3日(金)

『第101回KYKK@ガーデンカフェ アスターテ』

夜空を見上げながら開催です(^^)



今年はKYKKは5周年ということもあって

2011.9.9に面白いお祭りを計画しています。

題して

世界でいちばん神戸が熱い夜になる日

1万人が集まる夏の終わりの大宴会

会場@神戸



当日はこちらの情報もちらっとします。

ので、んっなんやそれ?ちょっと興味あるねぇ~って方。

まだ、1回しか行った事ないって方

いつものメンバーと騒ぐのは楽しいって方

最近行ってないなぁ~って方

お店の広さ的に今回は本当に30人で締め切りですv

お早めの参加表明をお願いします!!

雨天の際は、3Fの屋内のスペースを貸切ますのでご安心を♪



━━━

■詳細

日時:2011年6月3日(金) 21:00~23:00

場所:ASTARTE (フレンチタパス アスターテ)

TEL:078-222-8807 (お問合せ専用番号)

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-21-3 中山手東神ビル3F・4F

※三ノ宮より徒歩8分東急ハンズを北へ、生田神社を北へ、NHKの東側(三宮駅か

ら378m)

URL:http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007896/

会費:3,000円飲み放題 & 軽食付き

━━━

お店のご協力により、会費3000円のうち

500円を東日本大震災への義援金として寄付させて頂きます。



ただただ

金曜日の夜をみんなで神戸で楽しもうという趣旨で開催しているKYKK

皆さまと楽しく過ごせる事

ほんとうに楽しみにしていますv



プロジェクトKYKK

頭井秀市